調子イマイチ感が残っていたので練ナシと書いてサボリと読む(ヲイ)。

引きこもってCX車のケーブル周りとバーテープの交換。
どうしても引きが重くなってしまうVブレーキだけど多少マシになったかも?
一方、バーテープまたもや左右で長さが異なるという低クオリティっぷりを発揮…。
バーテープの交換って自転車いじりで最も苦手な作業かもしれない。
どうしてこうもセンスが無いんだろうか。

20151227154240001.jpg

千葉ビール園で羊肉の食べ納め。
手もみじゃないロース肉も食べてみたけどこちらはイマイチだった。


>ファフナー
尺が足りねぇ…え、これで終わり!?って感じ。
悪くは無いけど期待していた最終回では無かった。

不満な点を挙げると、
・あれじゃ真矢が救われない
・甲洋、操の活躍の場が少ない
・司令と千鶴さんのケコーンまだぁ
・EDが暗夜航路、なぜ最終回で不安を煽る(苦笑)
何よりも。
「BBAがいけしゃあしゃあと生き残っている」
これが最大の不満だ。

続編というか劇場版なりOVAなりで補完してくれないかなぁ。
コメント
コメント
 おれたたエンドにすらなっていないじゃないか、というのはこれしか見ていない者でも分かります。
2015/12/27(日) 18:00:29 | URL | satosin #- [ 編集 ]
せめてあと1話あればなんとかなったと思います。
とはいえ、続編なんて思ってもいなかったので感謝。

それでは1期→OVA→劇場版リレーを楽しんでください(笑)
2015/12/28(月) 13:24:22 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する