今朝は自転車を止めて2回目のラン。

151223a.jpg

「赤と黒…湘北の色だ」
ナイキかっけー。

家の周りの3キロ周回を2周で29:09。
1回走ったこととCX2戦で身体が負荷に慣れたみたいで、この距離までならキロ5分で走れるようになったぞ。

クリスマスにはまだちょっと早いけど。

151223b.jpg

151223c.jpg

シュガーシャックのシェフのスペシャルクリスマス

今年のクリスマスケーキはこれだけだけど、納得の美味しさだから無問題だ。
あ、25日の閉店間際に売れ残り狙いで突撃すればいいのか?


>ゆるゆり
【悲報】最終回(泣)。

“凶”じゃなくて“区”…だと(笑)!?
やっぱり櫻子はアホな子かわいいなぁ。
あ、ゆるゆりキャラで櫻子が一番好きです。

京子が感謝の言葉で〆て特殊EDとか完璧な最終回じゃないか!!
と、思わせておいて千夏で落としやがったwww

ああ、終わっちまった…喪失感がハンパない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する