めずらしく営業部メインの忘年会へ。
たまにはレアキャラとして参加するのもいいかな、と思ったんだけど。

店は牛角ってのは良い、むしろ焼肉だったから参加したくらいなんで(苦笑)。
だけど、牛角でコース(の一部)+飲み放題だけってのは無いわー。
部長の知人が経営しているってことで、予算を抑えたまま時間延長やらなんやらと融通を効かせてくれてたみたいだけど。
だったら予算上げてもいいから食べ飲み放題にしてくれ、と。
肉なんか7、8切れしか食べてないぞ…。
焼肉屋って肉を食べに行くところだよね?
たぶん参加者の大半が食べ飲み放題だと思っていたはず。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する