2か月ぶりに手賀沼へ。

#1 22:09 / -
#2 21:42 / -
#3 21:08 / -
#4 22:09 / -

この間、レースで走っていたとはいえ、練習らしいことは全くしていなかったので劣化っぷりに目を覆いたくなった…。
2か月前と比べて約2分遅れとかもうね。

あと、なんとなくそうなんじゃないかと思っていたんだけど。
エリート残留を決めた時点ですっかり気が抜けてしまった。
カッコつけて言うと軽い燃え尽き症候群?
たぶん今日と明日走ることでまたヤル気スイッチを押せるようになるはず。


20151205234245481.jpg

2015120523430246d.jpg

家の前にあるスーパーに去年できたケーキ屋さん。
いつの間にか種類が増えていたので買ってみた。
フツーに美味しいからちょろっと食べたいってなった時は重宝するかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する