野辺山をパスしてろまんちっくエンデュランスへ。

151129a.jpg

緩~く走りたかったので家人とペアを組んでミックスクラスにエントリー。
たまにはこういうのもいいでしょ(笑)。

コースは「道の駅うつのみや ろまんちっく村」に隣接する雑木林に作られていて、高低差は大きくないけど楽しいコースになっている。
元々が初心者にMTBを楽しんでもらうことを主眼に置いているのでまさに狙いどおりといった感じだ。

151129d.jpg

JT師が引き立て役にw

各クラスごと時間差でスタート、先導車に付いてスタートループをつかってぐるっと回ってからリアルスタート。
とはいえ、他クラスがく数珠繋ぎになっているので林間部ではコース幅が狭なかなか前に出られない。
それでも広くなったらダッシュの繰り返しで少しずつ後ろとの差を広げて4周走って家人と交代。
10年前はそこそこ走れていた家人だけど、今ではすっかり(ry
おっと誰か来たようだ。
そんなこんなで4回ローテーションして無事レース終了。
それぞれ何周回ずつ走ったかは聞かないでください(ヲイ)。

151129b.jpg

賞品は抱えきれないほどの野菜が1箱。
これに参加賞の白菜とキャベツがまだあったりする…食いきれないぞ。
そうそう、クチキくんが中の人として頑張ってくれてたんだよね。
ご苦労さまでした。
ん、ヤマニシもいた筈だけどちゃんと仕事してたか?(えー)

レース後は宇都宮に来たらやっぱり餃子でしょ♪ということで。

151129c.jpg

餃子ライス@正嗣駒生店

これに水餃子と単品で焼き餃子を追加。
ひさしぶりに正嗣の餃子を食べたけどやっぱり美味しいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する