昨日のダメージが…。
ラムベースのお酒×3杯だったけど、帰る時からこりゃダメだというくらいの酔っ払いに。
ラム酒って効くのね。

午前中は練習どころではなかったので午後から家人と地元CXトレイルへ。
ポジションのチェックとブレーキの確認(苦笑)がメインだったから軽く3、4周。
もうちょいステムは短いほうが良さそうだけどなんとかなるかな。


>ファフナー
今週もストップ高!
ちょっと斜め上の展開だったわ。
それにしても人類軍のクソっぷりには反吐が出る。
「最低だな、人類軍って!!」
ジョナミツぅ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する