ミヤタさんに誘われて山サイ@茨城県某所へ。
来週のろまんちっくEDに向けて家人の29er慣れというのが主目的なんだけど。
んがー、アプローチの途中で家人向けにセッティングしたsuperflyの前ブレーキが壊れて止むなく離脱…。
若干、エア噛みしている状態だったとはいえ、スタート前まで普通に動いていたのがいきなりスカスカになった。
家人の体力的にも完走は難しかったと思うけど、せっかくの機会だったのに残念。

151122.jpg

MT8はリコール対象品じゃなくてもレバー側の交換が頻発しているから構造が根本的にダメなんだと思う。
これもワランティ交換になったけどいつになるやら。


>ファフナー
いいかげんBBA氏ね。
絶望行進軍→一騎腕もげ→ウォルターさん…。
さらにフェストゥム登場とか勘弁してくれ…と思いきや。

「操ぉぉぉぉぉぉーーーっ!!」

ここで来たかぁ。
EDのイケメンカルテットの無敵感がハンパない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する