昨日のレース後。
サトシンさんに「キッタさんとボクの走りは鬼気迫るものがあった」と言われた。
普段からそういう走りをしろと小一時間(ry

下関に繰り出した土曜日の夜はというと。

151114e.jpg

ふくの白焼きと唐揚げ

151114f.jpg

ふく皮サラダ

151114g.jpg

刺身盛合わせ

こんな感じでふく三昧だった。
人数が多いといろいろ頼めていいよね(お値段もそれなりになったけど)。
レース仲間に感謝。


で、レース明けの今日はというと。
身体が肉を欲していたのでとんかつ和幸へ。

151116d.jpg

ひれロースかつ盛り合わせ御飯に単品でロースカツをプラスしたら、なんかおかしな盛りになってしまった。
ごはんもキャベツもお替わりしていたので実質定食2人前以上になっていた(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する