CJ2最終戦が行われる下関へ。

できる限り負担を減らしたかったので今回は飛行機+レンタカー、バイクは宅急便で会場へ直送。
贅沢さMAX、ただし遠征費もMAXに…(泣)。

20151116062535776.jpg

20151116062559dc3.jpg

フライト便がスターフライヤーに変更。
本革シートでフットレスト、液晶モニター、USB電源付きとゴージャス。
サトシンさんと合流して会場に行く前に新下関駅へ。
ふく寿司という駅弁が目当てだったんだけど残念ながら現在は販売していないという…。
仕方ないのでいつものようにスーパーで買い出し。

昼過ぎまで小雨が降り続いていたけど止んだタイミングを見計らって試走へ。
去年とは一部取り回しが変わっているところがあったけど、概ね去年どおりのレイアウト。
前半が登り基調で中盤が下り、終盤は登って下ってという感じ。
雨で路面が心配だったけど、思っていた以上に水捌けが良くてドライタイヤで無問題だった。
セクション間をスムーズに繋ぐことを意識して3周。
決してテクニカルじゃないけど、STメインだし沢渡りや小岩越えなんかもあって楽しいコースだ。

今年の宿は新下関のビジネスホテルにしたけど、駅前が貧相で夕食難民化しそうだったので愛知組に便乗して電車で下関へ。

201511160627134f1.jpg

201511160628193d4.jpg

専務が来たことがあるという「和や」という居酒屋へ。
関西組も一緒になって10人の大所帯になった。
ふく料理やモツ炒めなんかをメインに注文しまくったら、レース前だというのに打ち上げ感満載に(笑)。
レース会場以外で一緒になることが無いので楽しかったな。
新下関まで送ってもらって22時半頃に寝た。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する