8時過ぎから雨が降り出す。
今日は90分エンデューロにエントリー。
「なんでカテ1で走らないんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」
と怒られたけど、エントリーした時はCJ2下関に向けての練習のつもりだったんだよね。
結局、下関行きは半ば消化試合になるかもしれないんだけど…。

ざっとエントリーリストを見たところ2or3位だろうというかんじメンバー。
オープニングラップだけ取って、残りはひたすらミドル走で走り続けるという感じでスタート。
で、フィード手前のキャンバーセクションですっ転ぶ…思っていた以上に路面状況が悪い。
忍者返しは1つ目がカットされていて前を見ると先行2人が斜面を登れずに滑り落ちていた。
スパイクピン大事!!
ここで先頭に立ったけど続くキャンバーセクションに昨日と同じラインで入ったら転倒。
コース一番奥の登りで再度抜き返してオープニングラップゲット。

フィードゾーン手前のキャンバーは「乗って乗って歩いて歩いて」でクリア。
忍者返しは「乗って登って脚付きと同時に左の植込みを掴む」でクリア。
とにかくこの2セクションが滑るってレベルじゃなかった。
担ぎ&押し上げもむなしくそのままズルズル滑り落ちていく選手が続出。
観てるほうは面白かったみたいだけど(苦笑)。

151108a.jpg

151108b.jpg

151108c.jpg

レースのほうは淡々と走り続けて2位でフィニッシュ。
マッドタイヤ(シラクマッド)ならもうちょっと走り易かったかも?
悪天候の中、わざわざ応援してくれてどうもありがとうございました。
会場には洗車設備が皆無なので後片付けが大変だった。

レース後はサイクルモードをちょろっと覗きに。
んんー、お金払って見に行く価値はもう無いかなぁ…。

151108d.jpg

目当ての物は無事ゲットできた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する