ボーマくんにもらったお土産。

151103a.jpg

「善福寺ビール」というレアもの地ビール。
おおっぴらに書くと問題が起こりかねないので地ビールとしておいた(ヲイ)。
美味しい!!
やっぱり黒ビールはいいな。
あまりにも美味しいのでついカッとなってグビグビと中瓶1/2を飲んでしまったら撃沈した…。


先日、同僚がエントランスの階段で滑って転んだ際に怪我をした。
ちょうど1年前にも同様なことがあった。
会社的には個人の不注意が原因というけど、それってどうなんだろう。
去年の時点で危険だと認識していながら放置したことで今回また事故(といっていい)が起きた。
これが他のテナントの人に起こった場合、施設管理責任を放置していたと訴えられてもおかしくないと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する