3連戦の締めくくりになる富士見へ。

151017a.jpg

5時半前くらいに家出して8時半頃に会場入り。
しばらく雨が降り続いていたけど、勝沼辺りから雨が止んできて富士見周辺は晴れ間も覗いていた。
ウエカワさんと合流後に試走へ。
ここ最近、毎回ちょこちょこ手が加えられていたけど、ネタが尽きたのかオーソドックスなレイアウトに。
A'へのST登りは入口のみですぐ下りになって4Xの後はリフト下も右ループも無し。
岩越えは左端の切り株を乗り越え右サイドへ流れるラインで。
ここはカーボンリムを着地で割ってから岩越えで行くことは無くなった。
軽く2周走って休憩、栃木組が会場入りしてからもう1周流して終了。

151017b.jpg

イナ様、レースに復帰!!
今シーズン初戦が最終戦だけど(笑)。

DNSのサトシンさんを富士見駅まで迎えに行ってからミートウィズへ。

151017c.jpg

相変わらず美味しいごはんです

夜は談話室で試走動画を見つつ、明日の展望、来シーズンやらなんやらのことを話して過ごし22時半過ぎにお開きに。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する