10月3連戦の2戦目、一里野へ。

当初はJT師と2人遠征予定だったけど、キッタさんが単独行になったということで一緒に行くことになった。
4時家出でキッタさんを迎えに行き、JT家に着いて荷物を積んでいてあれっ?

「キッタさん、スペアホイールが無いけど?」

エントランスに置きっぱなしだった…。

151011a.jpg

151011b.jpg

そのままにしておく訳にもいかないので取りに戻って予定遅れの7時に府中を再出発。
中央道の渋滞こそなかったものの1.5時間のタイムロスは大きい。
今年も松本ICで下りて下道で安房峠越え~富山ICから北陸道に乗り直して石川入りというルート。
都内から長野県はずっと雨だったものの富山県に入ったら降っていなかったのでヤレヤレと思ったのもつかの間、金沢入りしたら再び土砂降りに。
いつもながらのオレクオリティ(泣)。

そんなこんなで会場入りしたのは14時過ぎ、宿で雨が上がるタイミングを計っていたので試走は15時ちょい前になった。
コースレイアウトは例年どおり、明日も雨予報だったので路面チェックがメインになった。
最初の登りとピーク手前がスリッピーだったけどFAST TRAKで登り切れたし、STは泥が流れてウェットな普段より走り易いぐらい。
全会一致でこれならマッドタイヤはいらないだろう、と。
2周走って最後にヤマニシプロの後ろについてSTをスムーズに走れるようになって上がった。
試走後はとにかく寒くて暖房全開で震えてた。

宿は「花ぐるみ」、もはや常宿化したと言っていいかも。

151011c.jpg

今年も美味しい夕食を堪能できて満足満足♪
運転疲れと寝不足で21時には目を開けていられなくなって早々にバタンキューだった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する