今週末は日・月レースになるので軽く流してもよかったけどなんとなくダラダラと。
遠征準備に余裕があったこともあってパッキングも直前になっちゃった。

下関の宿を探してみたけど良さげなところがあまり無くて新下関のビジネスホテルに。
去年、新下関と間違って下関のビジネスホテルに泊まったけど、むしろ下関のほうが多かったんだな。


>ファフナー
人類軍はクズだしフェストゥムはクソ強いし絶望する未来しかみえない。
オルガ姉さんは助かった、と思いたいけど…。

>血界戦線
最終話まで丸1クール掛かるとは…ぶっちゃけどうでもよくなっていた。
同じような人たくさんいただろうなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する