安定の有給奪取。
週末はまた遠征になるのでメンテナンスは今日のうちに済ませておく。

151005a.jpg

バーエンドプラグはバルブコアリムーバーの代用品になった(笑)。

東名を走っている時に前方から何か飛んできて当たった。
その時はびっくりして何も考えて無かったんだけど今朝ボンネットを見たら。

151005b.jpg

マジか…_| ̄|○ il||l
キズだけじゃなく凹みもあるとか文字どおり凹む。


遠征中に新番ラッシュ。

>ルパン
緑と赤ジャケルパンの良いところどりして現代風に。
夕方やれよって感じ。
みゆきち不二子が違和感なさ過ぎる。

>ファフナー
OP変更ナシなのがちょっと残念。
総士のポエムにワロスwwwっていたのも束の間、もう絶望しか見えないんだけど。
特殊ED…広登…(泣)。

>K
「抜刀!抜刀!抜刀!抜刀!抜(ry」は健在。
副長は水色縞なのを確認した(ヲイ)。
オサレアニメとしての出来はいいんだけど、他アニメとの取捨選択で見なくてもいいかな。

>ノラガミ
こちらも二期目。
で、ひよりは白なのを確認(ヲイ)。
痴女毘沙門さんの神器はいったい何人いるんだ?

>ヘヴィーオブジェクト
禁書作者が原作。
最後、装甲が硬い兵器同士であっさり装甲貫かれていたんだけどいいのか?
とりあえず2話も見ておくか。

>終物語
後味悪かったけど普通に面白かったのはさすが物語シリーズってところか。

>うたわれるもの
見ないといけないんじゃないかな(笑)。

>鉄血のオルフェンズ
ぶっちゃけ期待以上だった!
こんな感じでリアル路線を続けてもらいたいんだけど。

>コメット・ルシファー
ラピュタ見てたらC.Cが召還されてハイゴッグが出てきた(ヲイ)。
これもよくわからんので2話は見ておくか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する