連休2日目も手賀沼。

#1 19:20 / 259w / 84rpm / -
#2 20:10 / 216w / 78rpm / -
#3 20:12 / 215w / 79rpm / -
#4 25:24 / 126w / 70rpm / -

#1で259wが出たので昨日1日で順応できるようになったかと思いきや、やっぱり気のせいだった(ヲイ)。
#2、3まではよかったけどそこでパッタリと止まってしまった。
3周(1時間)しか持たない=筋力の劣化ってことで3連戦はキビシイなぁ。


先週のアニメ。

>がっこうぐらし
ついにゆきちゃん覚醒。

>乱歩
1話がピークだった(ま、カガミまでは許容できるか)、乱歩ナニソレ?

>デレマス
これって島村さんは救われた…のか?
それよりも。
あと2話ってところで特別編、しかも2回って万策尽きたか…。
ま、最終回のライブシーンが超絶作画だったら文句ないけどね。
新田さんソロよろしくお願いします。

>監獄
想像の斜め上をいく神回!!
これは卑怯すぎるだろwww
花さん、完全に落ちてるっていつ気付くんだろうなぁ(笑)。

>シャーロット
お見舞いに牛タンカレーって、瞬間移動男いい奴だな(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する