勢和多気でコケたダメージが残っている。

20150920063221f69.jpg

左脚は擦り傷、打撲による腫れ&浮腫みでくるぶしが無くなってるし。
ホント、怪我からの回復力が無くなった…。

雫石以降、まともな練習してないからこれから家出するけど、嫌々感が勝っている状態で手賀沼へ。

#1 19:10 / 243w / 84rpm / -
#2 20:33 / 215w / 78rpm / -
#3 20:05 / 217w / 80rpm / -
#4 20:23 / 216w / 80rpm / -

201509200633513d5.jpg

もうすっかり秋の景色

思っていたとおりの劣化っぷり…。
#1はせめて250wはと思っていたけど維持できず。
筋力もさることながら心肺が耐えられなくなっているので残る周回はL3で。
この連休中にぜーはーに耐えられるだけのベースを取り戻さないと。
連休の練習プランは下方修正することになっちゃったなぁ。


運転中、アラートメッセージが出現したので急遽ディーラーへ。

2015092006345868f.jpg

なんとなくアレが原因かな?って思っていたんだけどやっぱりって感じだった。
連休中は車いじりもしないと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する