合宿2日目。

150913a.jpg

朝からラーメンとかひさしぶり

改築したロッジは綺麗だったしなかなか良いところだったけど、ほとんど寝られなかったのは想定内。
皆さんワイルドでした…(えー)。
あと、夜中のサトシンさんがかなり面白かったんだけど、たぶん本人は覚えてないと思う。


午後からTDSトレイルを案内してくれるプランもあったけど、渋滞不可避で帰宅が何時になるか分からないのでそちらは不参加。
昨日の突き指が何気に痛いので1周流すだけで止めておいて、みんなは各ポイントごとに攻略。
猪落で1勝1敗だったけど良いイメージを持って千葉に帰れる。

150913b.jpg

ライバル指定クニヨシ選手もキャニオンクリア!
敵に塩を送ってしまったか(苦笑)。

キャニオンはもう大丈夫。
古道も上手いとは言えないけどまぁ大丈夫だろう。
猪落はあとはラインに乗ることを意識するだけ。

レース前に来ておいてホント良かった。
試走の数時間だけじゃ絶対攻略できなかったよ。
帰る前にお昼食べて13時過ぎに勢和多気発→東名川崎19時、帰宅は20時半。
とても充実した攻略合宿でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する