今週末は勢和多気へコース攻略合宿に行ってくる。
出費を抑えたいので宿泊はバンガローで雑魚寝となるのでシュラフとマットを持参。

150910a.jpg

学生の時に買ったものだけどエア抜けもなくまだまだ現役。
当時はゴアカッパとエアマットを持っているやつが勝ち組だったな(笑)。
1つ上の先輩にこの手のものを買うのが好きな人がいてめがっさ影響されてた。


150910b.jpg

カップラーメンよりカップ焼きそばが好き。
カップ麺はアスリートジャンクフードなので身体にも良いんですよ(ヲイ)。
ちなみに、とっても味噌ラーメンでした。


iPhone 6sが発表された。
5sが至高だということを確認できたので買い換える必要なし。
バッテリーも持つし買い換えるつもりも無かったけど。
ただ、iPhoneで16GBは容量不足ということを知らなかった情弱なので、5sの32GBにするべきだったとは思っている。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する