うっかりだったけどまさかのDNS…_| ̄|○ il||li

150906.jpg

試走の時、つづらの手前で底付きして「?」と思ったらエア抜けしてた。
エアを入れてもポジ・ネガいずれも少しずつ抜けて入力があるともうダメだった(ロックアウトしてもダメ)。
これって2年前と同じ感じなんだよなぁ…。
この時はコラムからエア漏れが判明してワランティ交換だったけど今回はどうだろ?
時間はたっぷりあったから下道で帰ってきた。 >130km/3時間

お店に直行→全バラして組み直してもらったけど今のところエア漏れはナシ。
結局、原因は不明で週末の練習での様子見になった。
レース本番で出なきゃいいんだけど。

>シャーロット
タイムリープキタ━(゚∀゚)━!!
みんな大好きだよね。
シュタゲと比較されるだろうけどそれはそれこれはこれ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する