連チャンで飲み会。

150902.jpg

昨日は同僚とモツ鍋のお店。
コースだったけどおかわりモツといってモツ鍋がまるまる出てきた。
他があまり食べない人たちだったから〆のちゃんぽん麺は半分くらい食べてたような。
忘年会はここでいいんじゃないかと思う。

で、今日は旧bbsメンバーで。

150903a.jpg

モツ焼きの名店と誉れ高い「ひょっとこ」@人形町。
細い路地裏と年齢層の高い客層にちょっと怯む(苦笑)。

150903b.jpg

まずは焼き物おまかせで。
チレ、カシラ、ハラミ、タン、レバーだった。

150903c.jpg

刺し盛り3種はガツ、ハツ、コブクロ。
ハツが絶品!!

150903d.jpg

モツ煮込みはちょっとしょっぱ目。

matoサンとは10年ぶりくらいに会ったけど、普段から身体を動かしている(MTB→テニス)から現役の頃と全然変わってなかった。
なんとかしてシクロクロスに誘い込みたいな(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する