昨日は鹿沼でクチキくんと別れた後、高速代をケチって下道で帰ってきた。
約115kmで2.5時間、スムーズに走れる夜なら苦じゃない。

普段より早く起きて最低限の後片付けをして酒々井アウトレットへ。

150831a.jpg

Racing Jacketのツール・ド・フランス限定モデル

ついカッとなって買ってしまった(ヲイ)。
この前来た時にやっぱり買えばよかったなぁと悶々としていて、雫石から帰ってきてまだ売れ残っていたら買おうと思っていたんだよね。
通常価格より45%引きで限定モデルだから仕方ない。

帰りの脚でボルボに立ち寄って車を預けて、今度は引き取りに来たついでに幕張アウトレットへ。

150831b.jpg

リニューアルしてから初めて来たけど、増床されて雰囲気も変わっていた。
ここでもモンベルのパンツとルコックの自転車ジャージをお買い上げ。
結局、今日はアウトレットをはしごして終わっちゃってのんびりと休めなかった。
ちなみに家人の目当てのものは無くて家庭内接待には失敗・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する