5時家出で雫石へ。
クチキくんと合流するために鹿沼ICを下りたら出口で事故っていて30分足止め…。
予定より遅れたけど、渋滞の無い東北道なので大きな影響は無いはず。
道中はクチキくんとしゃべりながらの運転だったので眠気も無く快調にロングドライブ。
先着のJT師からエントリーは21名、出れば10pt確定の情報が入ってクチキくんと二人して喜んだものの、同時にそれでいいのかと
の突っ込みも(苦笑)。
盛岡ICを下りて会場に向かう前にベアレンビール工場でお土産を買って、スーパーで買出しをして14時前に会場着。

150829a.jpg

150829b.jpg

コースは登って下って登ってと過去2回と同様だけど、取り回しが変わって勾配のキツイ箇所を登らなくてよくなった。
試走した感触としてはこれ以上合うコースって無いんじゃね?っていう印象。
RocketRonではマッドの下りが不安だったのでマッドタイヤに交換したところ、劇的にコントロールできるようになった。
路面コンディションが変わらなかったら前マッドタイヤ/後FastTrakで決まりだ。

宿泊はもちろんプリンスホテルで夕食はブッフェ。

150829c.jpg

ローストビーフが美味い!
洋食メインでチョイスしたけど和食メニューもカニ以外はほとんど食べたのかな?
お昼に唐揚げ弁当を食べていたのに唐揚げを食べまくってしまった(ヲイ)。

150829d.jpg

夜に一雨降る予報だけどどうなる?
3年連続マッドレースってのはなぁ…。
世界陸上の男女400mリレーを見てから寝た。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する