最終追い切り。

#1 20:12 / 271w / 79rpm / -

ひさしぶりに爆風。
ま、台風来てるしね。
昨日の反省から前半を抑え気味に、といっても後半のタレを考慮して270w台はキープ。
オートラップを忘れて10秒/2wくらい落ち込んでいるけど、先週よりプラスで乗り切った。
150wくらいで1周流してさらに半周+周回コースのわき道をうろちょろしてた。
8月は数値上では右肩上がりできているから期待している。


サスのOHをお願いしたついでに酒々井プレミアムアウトレットへ。
ウチからだと下道で2時間弱ってところかな。
渋滞が酷かったから迂回路を使いまくったんだけど、ナビが無かったらここは何処?ってくらいの田舎道だった。
目当てのものはビミョーに合わなかくて買えなかったけど、MARMOTのシャツとかツバ付き帽子とか買えたので一応行った甲斐はあったかな。


堀北真希が結婚の報を受けて廃人…_| ̄|○il|li
最後に華々しく「俺の堀北フォルダが火を噴くぜ」と意気込んだらそのまま爆散してしまった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する