ヨシアキさんにゆるゆるトレイルライドをメイクしてもらってヅカってきた。
他にイシマサさんと初めましてな日野自動車のトダさんとイナガキさん。
よしっ、ゆるゆるライドにふさわしいメンツだ(ヲイ)。

150815a.jpg

トレイルに入るのは怪我した4/4以来。
悪化させるのが怖くて避けていたけどもう大丈夫だろう。
今日は雨上がりなウェット路面だったのでかなり安全マージンを取ったけどね。
時間的制約があったので祠折り返しと竹藪下り後はカット。
舗装路でヅカまで戻ってきて、倒木が多かったOPも止めてフェンス沿いを下ってきた。

ガチな練は休みたかったので良い気分転換になった。
明日から再開するけど。

150815b.jpg

帰宅して補給後体重が52.1kg/6.5%と補給が足りなかったのでジンギスカンの大食い@千葉ビール園。
1年分のラム肉を堪能したよ(笑)。


>デレマス
とときら学園の録画予約をしようと思ったのに番組表に載ってなかったぞ(ヲイ)。
それと新田さんの出演を切に願っております。
だって新田さんのスモッグコス見たいじゃないですか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する