昨日と同じ3周だけ。

#1 18:40 / 263w / 84rpm / -
#2 22:40 / 159w / 81rpm / -
#3 19:01 / 247w / 80rpm / -

全日本前から全開走で260w台走れるようになってきたのでFTPを見直す。
手賀沼周回は1周19分前後だけどこれを基準にする。

260w×0.95=FTP247w

体重が53kgくらいなんでパワーウェイトレシオは4.66になる。
PTを再開した7月初めよりPWRは0.2も上がってるけど、頭打ちな気がしないでもない(ヲイ)。


V60の年次点検の予約に行ったら思いがけなくV60ディーゼルの試乗をさせてもらえた。

150809a.jpg

BMWディーゼルの試乗時にも思ったけど、もりもりと湧き上がってくる低速トルクは素晴らしい。
普段使いならこっちのほうが扱いやすいからね。
高速道路でも実用域ならパワー落ちなんて感じないし。
ディーゼル車特有のカラカラ音も気にならなかった(走行中は全く聞こえない)。
V60→V60の買い替えの可能性は低いけど、下取り&値引きを頑張ってもらって持ち出しが実質100万とかならさすがに考える。


今日もせっせと補給。

150809b.jpg

150809c.jpg

イチジクのタルトとマンゴーティラミス。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する