5時半家出でのんびり白馬入りは調布ICの合流直後の地点で多重事故により車動かず…。
稲城ICで降りてJT師を迎えに行って30分遅れで再び高速に乗って11時ちょい前に白馬入り。
試走は12時半からだったから余裕を持っていたけど既に疲労感が。
それに加えてなんかものすごい暑さなんだけど…。

白馬のコースも富士見同様、過去に使われたセクションを繋ぎ合わせて使われるので毎年若干異なる。
今年は去年をベースにして、
・前半のジープロード下り途中のSTにラダー新設
・激坂登り&ドロップオフ的下り復活
・後半のジープロード登りが無くなった
こんな感じ。

150801a.jpg

最初のラダーはビビリが入って立ち止まったけど、改めて突撃したら無問題でクリア。
エスケープルートは5~6秒遠回りになるので避けたい。
件の新設ラダーは飛べないけど普通に走ればこれまた無問題。
そんなことより、今日はとにかく暑くて2周連続で走る気に慣れなくて1周で切り上げ。
そんでもって、以前のセッティングに戻したサスをカメ方向に調整してコースイン。 >だいぶ良くなった
ひと休みして再度調整、ちょうどヤマニシ&サマタ君とみんな揃ったので三度コースイン。
今度はサマタ君と2周走って試走終了。
長い登りは無いけど総合力が試されるなかなか好印象なコースだ。

去年泊まった上屋敷が取れなかったので「大下館」を新規開拓。

150801b.jpg

ちょっとボリュームが足りないかな。
夜になっても室温が下がらなくてマイッタ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する