前半戦のお疲れちゃん会@MPC。
まだ再来週に白馬があるけど、全日本が終わってちょうどいいタイミングだったので。

150722a.jpg

ドラフトサフォークサイダー@アスポール(英国)
りんごのお酒、いわゆるシードル。

150722b.jpg

オイスタースタウト@いわて蔵ビール
牡蠣の殻と身を使ってるらしい。

150722c.jpg

150722d.jpg

今日は2500円のコースメニューに3500円の飲み放題をつけてみた。
料理は他にアボカドのサルサソース掛け、サラダ、チーズナンがあって、カレーは3種類でナンとライスはおかわり自由。
レギュラーメニューで飲み食いしてもこれくらいの金額は軽くいっちゃうのでこれはアリだと思う。
というか、3500円でクラフトビールが飲み放題というのがおかしい(他のドリンクメニューも可)。

シーズンお疲れちゃん会もこれで決まりか?
JT師とサトシンさんは全種類制覇を目論んでいたけど、ペース配分を誤ってタイムアウトで完走ならず(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する