最後の追い切り。

#1 18:48 / 264w / 81rpm / 91%
#2 20:56 / 202w / 82rpm / 84%
#3 20:00 / 226w / 82rpm / 90%

昨日の今日で脚が重いのなんのって。
それでも普段より重たいギアで踏みまくったら昨日よりも8秒/3w上回った。
これって調子いいんじゃね!?
#2で中休みして#3をL4でまとめて終了。

怪我のおかげでなかなか練習ができないでいるけど、今週末はひさしぶりに両日とも晴れたので思っていた練習が消化できてよかった。

150712.jpg


>監獄学園
いろいろと酷いwww(褒め言葉)。
水島努監督は有能ということがまた証明されてしまったか。
それにしてもガルパン、SHIROBAKOが同じ監督作品とは思えないな。

>シャーロット
OPに歌姫Liaキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
瞬間移動男がダメすぎて面白い。
ストーリーの根底は重たそうだけど今後も注目。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する