この時期の雨は走らない理由にはならないと言ったものの、昨日より強めな雨だったので練ナシ。
ボクのヤル気なんてこんなものです(ヲイ)。

150705.jpg

我が家の定番、豚の軟骨カレー。
これにトマト缶を投入するとモアベター。


週末の新番まとめ。

>青春×機関銃
腐向けなOPにだまされた。
中の人がみかこしじゃなかったら見なかったかも。 >みかこしかわいい
ちょっと前までは少年声=三瓶由布子だったけど、最近はみかこしが思い浮かぶ。

>うしおととら
原作未読、家人が再現率高しと満足してる。

>GATE
戦国自衛隊がSAOで半島方面がうるさくなりそうなアニメ(ヲイ)。

>Classroom☆Crisis
可もなく不可もなくだけどつかみが弱くて脱落候補…。

>Charlotte
ルルーシュと可児江くんを足して割ってゲスにした主人公(笑)。
ABよりスタートダッシュに成功したな。

で、シュタゲ再放送。
アニメ→原作をやってみて改めて第1話を見みると複線だらけなんだな。
ホント良くできているなぁと感心しきり。
これに勝てる夏アニメがあるんだろうか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する