左足首に蕁麻疹が出始めたので皮膚科へ。
去年の夏に出たときは1ヶ月近く治らなかったので早めに診てもらった。
今日の皮膚科は普通のところだったのでひと安心。 >去年はちょっとアレだった。


夜はポニテ食堂ポニー食堂へ。

150701a.jpg

チャンビールは軽い口あたり

ソムタムとネームスライス以外は前回と違うものをチョイスしてみた。

150701b.jpg

150701e.jpg

150701d.jpg

150701c.jpg

150701g.jpg

150701f.jpg

ソフトシェルクラブの黒胡椒炒めが美味しかったなぁ。
グリーンカレーはデフォだとマイルドなのでちょい辛めにしたほうが良さげ。
よし、美味しいからまた来よう。

流れでマイルポストへってのも先月と同じ。

150701h.jpg

150701i.jpg

ビールは「ハーヴェスト・ムーン」ってエール。
同僚が飲んでたなんとかって8.0%黒ビール(名前ど忘れ)が美味しかった!
ビールは得意ではないんだけど黒ビールは好きなようです。
先月来れなかった同僚にも喜んでもらえてヨカッタヨカッタ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する