Superflyのハンドル幅640mmだと肩の痛みが倍増しレベルだった。
今期は下りの安定性向上を狙って700mmにしたけど、ここまでのところ腕を広げることで肩の痛みが出難いことのメリットのほうが大きかった。
メリダから移植してついでにハンドル高も上げよう。
普段のポジションと変わるけど、1~2分のエリミネーターだからポジション違いからの影響は少ないはず。
そもそも順位は期待してないし(ヲイ)。


白馬の宿、去年泊まった上屋敷が取れなかった…(泣)。
新規開拓のところはどうだろう。


>俺ガイル
これで終わり…だと…⁈

めちゃくちゃ続きが気になる終わり方だから3期はほぼ確定というか無いと納得できん。
\それあるー!/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する