SPEEDPLAYのMTBペダルのことをちょろちょろ見かけるようになったけど、ホントに良い/使えると思ってる人っているのかな?
おっと、誰か来たようだ。


独りメシだったのでついカッとなってしまった。

150625a.jpg

150625b.jpg

一袋全部食いをやってみたかったんだ。
茹で上げると倍以上になるんだね。

150625c.jpg

ウチにあるお皿じゃ溢れてしまうからつけ麺スタイルで(苦笑)。
ソースはトマト缶を丸ごと空けてニンニク、オリーブオイル、塩、スパイス各種なんかで味を調えたものをちょっと煮詰めた。

パスタとソース合わせて約1.6kg…さすがに食いすぎたので反省はしている。
明日の計測が楽しみです(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する