全日本の宿の手配した。
先週空きがあったところが埋まってしまっていたので慌てて探したけど手ごろなところはどこも満室。
いや、危なかった。
初めてのところだけど食事が美味しそうなので期待している。


先日の全日本ロードTTで強豪プロを相手にアマチュア選手が優勝したことで話題になっているけど。
同日に行われていたあざみラインのリザルトをなんとなく眺めていたら、ヤマニシプロのタイムを自己ベストは1秒上回っていた。
プロがアマチュアに(ry…すみません。


>ユーフォ
クソ面白い。
唯一不満だったのはポニテ先輩の出番が少なかったことだ。
こりゃ最終回でポニテ先輩のオーディションメンバー滑り込みセーフあるね。 >ないです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する