手賀沼グルメライド(違)の予定だったけど雨予報だったので中止に。

起きたら降っていなかったので降ってくる前にと手賀沼で1周だけ走ってきた。
今日もメーターはナシ、TTレベルで走ったから19分ちょいでいけたと思う。
帰りに降られたのはいつものとおりだけど、なんだかんだで手賀沼周辺はフルフル詐欺っぽかったから普通に走れたかな?


来週末は前橋まで買い物に行くのでその準備。
今回はSuperflyで走るつもり。
こんな時くらいしか実戦で使う機会が無いので(ヲイ)。

150621a.jpg

142×12mm11速から135mm10速に簡単に交換できるRovalマジ有能。
RovalというよりDTハブだな。
今度リムが割れた時にはこのハブ使って組むことにしよう。

150621b.jpg

レンタル中のpower2max。
これでうまくいけば(ry
歯数が変わったからFDの位置合わせておかないと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する