先週変速しなくなったRivalダブルタップはやっぱり壊れてた(´・ω・`)
また余計な出費が…。
誰か救いの手を差し伸べてください。
いっそのことSuperflyで通勤するかってことも考えたけど、MT8の消耗を考えるともったいないか。


今通っている整骨院を替えることにした。
先生は悪くないと思っているけど2ヶ月経って改善が見られないので止むを得ないかな、と。
今度は整形外科、こちらも以前から何度かお世話になっている。
先生がヒルクライム好きなロード乗りなので話が通じやすい。
肩のほうは週末にリハビリに通って全日本までになんとかする。
手首のほうはやっぱり固定以外は手が無いらしい…。


150615a.jpg

150615b.jpg

シュガーシャックの夏季限定ケーキ。
びわのタルトは最高です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する