全日本選手権の要綱が発表された。

(12)補給技術支援ゾーンに入るチームスタッフは容易に見分けられるチーム・ウェアを着用しなければならない。

今年はスタンダードチームはジャージ登録ナシでおkだったからプレミアチームのみってことだよな?
まぁ、そうだろうとは思うけど細かいことでも確認しておかないと後々面倒になる。
グダグダだったJMAも杓子定規なJCFもなんだかなぁと思い始めてる。

明日は朝には雨が上がってるみたいだけど気分が乗らないなぁ。
もうずっと治りかけては一歩後退ってのを繰り返してる。
富士見でこけたのは余計だった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する