2日連続で電車の遅延やら診る気が全く無い整形外科に腹が立ったので憂さ晴らしに。
いや、本当は違うんだけど結果的にそうなった。
マイナス要因はさっさと断ち切るに限る。

バンコックポニー食堂@新川二丁目はMPシゲちゃん激推しのタイ料理屋さんで以前から気になっていたお店だ。
人気がある&狭い店内なので18時過ぎでも満席になることがあるって聞いた。
今日は定時脱出でなんとか席を確保できたけど予約したほうが吉。
(先客3人で3組予約が入ってた)

150603a.jpg

せっかくなのでタイビール。
よくわからないのでもっとも変化球的なものをチョイス。

150603b.jpg

150603c.jpg

オススメと聞いていたソムタムとネームスライス。
この生の酸っぱ辛いソーセージはクセになる。

150603d.jpg

150603e.jpg

150603f.jpg

150603g.jpg

150603h.jpg

他の料理についてはメニューを見てくれ(ヲイ)。
日本人好みの味付けのタイ料理ではなく本格的タイ料理。
ここは良いお店だヽ(*´∀`)ノ

新川二丁目ときたら当然こちらに流れる訳で。

150603i.jpg

マンゴーのビール(名前忘れた)

夜の部はひさしぶり。
何気にテラス席も初めてだったり。
同僚とはお昼は何度か来ていたけど、夜の部も気に入ってもらえてヨカッタ。
というか、このロケーションで気に入らないわけがないよね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する