疲れてないけど有休は消化する。

150518a.jpg

#1 18:49 / 92%

1周だけ全力走。
帰ってきての乾燥体重は53.5kg/7.7%とシーズン真っ盛りなのにデブだった。
50kmのサイクリングじゃ落ちないなぁ。


既にデブ化しているので、気兼ねなく千葉県が誇るデカ盛りの聖地の一つ「リバーサイド」へ。

150518b.jpg

150518c.jpg

150518d.jpg

150518e.jpg

ピラフ&ミートソースが「パンチ君スペシャル」、ドライカレー&ポークジンジャーが「印西町役場スペシャル」。

さすがはデカ盛りの聖地、普通盛りでもヤバいわw
この写真じゃ大きさが伝わらないけど、お皿の大きさが30cmくらいあるんだよね。
ピラフが2合、スパゲティは一般的な普通盛りくらい。
で、肝心の味はというと、これが美味しいから困っちゃうヽ(*´∀`)ノ
ケチャップ味のピラフ&ミートソースで飽きちゃうかと思ったけどそんなことはなかった。
これが野田の聖地との差か(ヲイ)。

いや来てよかったなぁ。
普通盛りは全種類制覇したい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する