昨日は2時過ぎに帰宅して3時に寝たけど、6時前には目が覚めてしまった。
もうすっかり老人です(えー)。

150504d.jpg

とりあえず洗車を済ませてから整骨院へ。

150504e.jpg

テーピング処置は整骨院で筋肉の動きと痛み具合を確認しながらやってもらってる

悪化というか、治りつつあったのが元に戻ってしまった感じ…。
こうなると前半戦の遠征予定を見直さないとなぁ。
八幡浜は飛行機代払っちゃっているから出るけど。


朽木の帰りはミヤタさんおすすめの「麺屋ジョニー」というラーメン屋さんへ。

150504a.jpg

150504b.jpg

150504c.jpg

まぜそばダブル+唐揚げ定食セット

ここは好きなラーメン+300円ほどで定食化できるお店。
だったらガッツリいけるまぜそば+唐揚げセットに決まっているでしょ(ヲイ)。
まぜそばはちょっと味が濃すぎるけど、セットの唐揚げがウマイ!そしてデカイ! >どうやら唐揚げも名物らしい
こりゃ来年もジョニーで食べてから帰ることになりそうだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する