2時半起きの3時家出で朽木へ。

150502a.jpg

サトシンさんを迎えに行って4時に調布ICから中央道経由で。
今年は不要な事故渋滞が無かったので想定内の一宮渋滞以外はすこぶる順調で10時ちょいに会場着。
チャレンジクラスをちょろっと観戦して試走へ。

150502b.jpg

今年はNo.59

おおまかなレイアウトは従来どおりだけど、スタート後一気にピークまで登ってSTを中盤まで下り、ちょっと登り返してジープロードを最下点まで下ってフィード前を登って残りのSTを下るというレイアウトになっていた。
ピーク手前は直登では無くなったので大分楽になった印象になった。

で、問題の左手首はというとやっぱり下りがしんどい。
ひと通り下れたけどレースペースではちょっと無理…。
ほんのちょっとのコントロールが効かなくてラインを外しちゃう。
高速の左カーブが一番苦手だった。
加えて今日の超ドライコンディションじゃまったく踏ん張りが効かなかった。
1周走ったところでタイヤを前後ともRocket Ronに変更したら大分マシになった。
まさかドライでこいつを使うことになるとは。

宿はいつもの「安曇川荘」、もう4年目になる。

150502c.jpg

150502d.jpg

毎年同じような夕飯だけど、カレイの煮つけと今年は筍と鶏肉の煮物が絶品だった。
テレビを見ながらレッグリフレでマッサージしつつ21時半頃に寝た。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する