仕上げはMTBで手賀沼。

#1 20:40 / 88%
#2 20:10 / 90%
#3 19:56 / 91%

やっぱりMTBだと手首の角度と力の入り具合で痛い。
とりあえずできる範囲でやれるだけのことはやったから、あとは少しでも痛みが引いてくれることを願うのみ。


イオンモール幕張新都心に隣接する公園でグルメフェスタをやっていた。

150426a.jpg

今週末はタイ料理フェアで10店舗くらいの屋台が出ていた。

150426b.jpg

ガイガパオとパッタイ

150426c.jpg

ソムタム

ひさしぶりのタイ料理は美味しいなぁ。
どの店舗もガパオやパッタイ、レッド&グリーンカレー、トムヤムヌードル的な代表的なものを出しているので、どこで買っても大差は無かったと思う。
弁当類は500円、サイドメニューは300~500円って感じ。
来週は肉フェスなので今日よりも賑わうことでしょう。

>Fate
デレてる凛がひたすら可愛いアニメはこちらです(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する