怪我の具合と超高強度ができるかの確認のためにツクバりに。

20150425215756e74.jpg

#1 3:49 / 90% / 98%
#2 3:56 / 86% / 98%
#3 4:05 / 88% / 94%
#4 4:01 / 89% / 95%

ふじがみインターバルるっ!!(`・ω・´)
菖蒲谷前よりむしろタイムは短縮。
心肺系のほうは問題無さそうだ。

手首の具合はというとぶっちゃけ痛い(ヲイ)。

手の甲を横にして手首を動かす→○
手の甲を上にして手首を動かす→×

MTBは後者の握り方になるので常に痛みを感じながらになる。
乗っているうちに痛みに支配されて耐性が付くって感じだった。
インターバルの後は尾根道には上がらずに反対側へ回って弓弦林道を登ってちょっとだけトレイル下り。

201504252158178e4.jpg

比較的イージーな下りでも全然ダメだった…。
スピードが出せないのはもちろんだけど、コーナーリングがとにかくしんどい。
ただ下ってくるだけで精一杯、レーススピードで下るのは無理。
あと1週間かぁ…。
コメント
コメント
良くなりませんねぇ。。。心配です(いろいろ)。
2015/04/26(日) 10:30:39 | URL | satosin #- [ 編集 ]
>サトシンさん
ご心配お掛けしております…。
2週前よりは良くなっているけど今回も長引きそうです。
2015/04/27(月) 14:28:42 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する