ってことで、お留守番(´・ω・`)

以前から気になっていた浦安ブライトンホテルのディナーブッフェに行ってみた。

151403a.jpg

150413b.jpg

151403d.jpg

150413c.jpg

150413e.jpg

目玉のステーキはそれなりに美味しかったけど、料理の種類、クオリティを考えるとイマイチ感が…。
ケーキなんか業務用のものだったし。
フォアグラ丼も特筆するほどのものでもなかった。
今回は失敗だったわ。


>デレマス
新田さんから溢れ出す人妻感(ヲイ)。
1クール目最終回の割に止め画多めなライブシーンがちょっと残念だったけど、まぁいい最終回だったと思う。

>消失ちゃん
ハルヒしゃべった!
やっぱりキャラデザとしゃべり方に違和感を感じるのがキツイ。
長門であって長門じゃない、切ろうかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する