近所の全国的に有名な整形外科。

20150405224433f9f.jpg

ジャンルを問わずプロ選手が多数来院しているけど、とんでも待ち時間になることでも有名。
日曜診療してるから仕方なく来たけど。

とりあえず骨には異常無しでよかったけど、2、3日は動かさない方が良い感じです。
この間に痛みが軽くなれば良化傾向、あまり変わらなければ長引くかも…。
ってことで、菖蒲谷は行く方向で変わりナシです(`・ω・´)


>ファフナー
未来予知という死亡フラグ…このままだとカノンが本当にヤヴァすぎる。
とはいえ、分割1クール目では誰も死ななくてよかった。
ファフナーEXODUSはED(とりわけイントロからの入り)の作品シンクロ率が異常。
アレを聴くと不安に掻き立てられて絶望の未来しか見えてこないんだよ。

>デレマス
まさかの新田さん回。
新田さんマジお姉さん!

>Fate
分割2期のデメリットなんて覇権アニメには関係なかった。
デレてる凛はニヤニヤが止まらんかったぞ(笑)。
KalafinaのこのEDはちょっと軽いなぁ。

>プラスティック・メモリーズ
動画工房だからゆるふわ物だと思っていたのにまさかの涙腺崩壊アニメ!?
この調子で毎週泣かされるんだろうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する