ツクバるよと声を掛けたら、サマタくんとクチキくんが乗ってくれた。
館長なんかとも丸被りだったけど時間になっても来なかったから体育館からかなと思って出発。
今日はレース前なのでふじがみジープロードで4分インターバルとミドル域で舗装路登り。

#1 4:04 / 90% / 94%
#2 4:14 / 90% / 94%
#3 4:15 / 90% / 94%
#4 4:15 / 90% / 94%

安定神(笑)。
ここまでピッタリ揃うとは。
5本やりたかったけど3人ともおなか一杯になってしまったので…。

尾根道に出て下って舗装路登りからSG左を下る。
8:59 / 90% / 97%
脚が無かったのでかなり抑えて入ったけどサマタくんに釣られて中盤からペースアップしたものの8分切りには及ばず。
ま、仕方ないか。
途中で館長達にあったけどSG左ルートを5周走るらしい…変態です。

20150404221304654.jpg

SG左ルートを下って再度登り返したところでサマタくんとは別れて2人でSG右→石碑→コンビニへ向かったんだけど、石碑下の舗装路下りで転倒。
ちょいウェットだったけどなんでもないところだったので全くの想定外。
氷の上でツルっと滑る感じ、左手を地面を打ち付けて手首がしこたま痛い…。
トレイルを走るのは無理そうだったのでそのまま下道で帰還。
初ツクバのクチキくんには申し訳なかったなぁ。

201504042213253d5.jpg

帰りの運転中にどんどん痛くなって今は全く動かせない(泣)。
菖蒲谷大丈夫なのか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する