明日たっぷり走るのでアニメ見て昼寝してのんびりくつろいでた。


>SHIROBAKO
サドルにブロッコリーwwwって、これまた最後にネタを仕込んできやがって。

白箱を見てきてアニメ作りって大変なんだなぁと大好きなアニメを毎日見られることに感謝。
これからはぷるんぷるんしてるクソアニメでも温かい目で見守ることにしよう(ヲイ)。
それにしてもいい最終回だった。
っていうか、変な話殿堂入りじゃね?

>ジョジョ
大好きホルホース登場回だったけど、ディオ様の圧倒的存在感!
そしてまたボインゴ特殊ED(笑)。

>ファフナー
ああ、カノンと咲良まで再びファフナーに乗るのか。
もう絶望に向かって一直線じゃないか…。
誰でもいいからこの世界線を救ってくれ。

>デレマス
売れ残り最後のみくにゃん&だりーながユニットデビュー。
正反対な二人が存外うまくいくというのはお約束。
デレマス第1話での第一印象最上位はだりーなちゃんでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する