昨日の帰りは大渋滞にげんなり。
修善寺から5時間も掛かるとは思わなかった…。
スカイライン経由で帰るつもりが山伏峠をうっかり下ってしまって、小田厚道路に乗るまでに時間が掛かって失敗したなぁと思っていたけど、箱根のほうも酷かったようであまり大差無かったかも?
西湘バイパス-三浦半島-ベイブリッジ-湾岸線ってのが最速だったかなぁ。

そうそう。
行きも危なく大事故になるところだった。
対向車線をはみ出した車がそのまま走り続けて向かってきて、フェンスに激突しながら左脇をすり抜けていった。
間一髪とはまさにこのことだったわ…。
最初は追い越しをかけたDQNカーか?こっちに側道でもあるのか?と思ったけど、あれは完全に居眠り運転だった。

150323.jpg

近所の定食屋さんを開拓。
トンカツ定食が一番人気みたい
以前から気にはなっていたんだけど休日は休みだから行く機会があまり無くて。
ごはんがおかわり自由だし、メニューも豊富だからちょくちょく来れそうだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する