首が痛くて練習は自重、朝一で整形外科へ。



待合室にファンライドが置いてある整形外科(先生は自転車乗り)。
首の捻挫と打撲、擦過傷と軽傷といって差し支え無さそう。

昨日のジテツウ。
車間から飛び出してきた危険物を回避すべくフルブレーキして前転ダイブからのヘルメット割れ…。
頭を打っていたのと鼻筋をぶつけて鼻血ドバドバ〜だったから救急車でドナドナされて念のためCTスキャンも受けてきた。

いくら注意していても飛び出しは不可避、限度ってものがある。
相手と揉めるのも面倒くさいので結果的に泣き寝入りになるけど、まぁ相手(歩行者)にぶつかっていないだけマシだと思っている。
ロードなら確実にぶつかってた、Vブレーキ万歳。

ボクの危機回避能力もまんざらでもないなと思いつつも、もっと華麗にスルーできるスキルが欲しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する