爆走してしまったおかげで身体の後ろ側が凝り固まってる。

昨日の帰りは百香亭@龍ヶ崎店で早めの夕食。
ホントは土浦の洋食屋さんに行きたかったんだけど、夜は17:30~ということで断念…。
いずれ機会があれば行ってみたい。

150308b.jpg

げんこつ黒酢酢豚は外せない

150308c.jpg

海老チャーハン(大盛り)

150308d.jpg

汁無し坦々麺

黒酢酢豚は何度食べても美味しい。
チャーハンは大盛りじゃなくてよかった…げっぷ。


なんか昨日のウルフトゥース画像が人気があるようで恐縮です(苦笑)。
メカトラをより誘発する草混じりの泥コンディションでも変速系トラブルの心配が無いのは大きなアドバンテージだ。
MTBだと縦の動きがより加わるので、ここまで泥が盛られると落ちることもあるけど。 >J2雫石
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する